So-net無料ブログ作成
検索選択

昆虫 第2段 [りょう]

たまむし~

これまた近所で見っけたので連れて帰ってきて撮ってみました
過去にしんでる子はゲットした事あったけど生きてるの初めて

アップで見ると眼がでかい

tamamusi.jpg


あれ?口に土?つまってる?
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

昆虫 嫌いな人は見ないでね [りょう]

今年初のこくわちゃん

kokuwa.jpg


玄関でたら歩いてたので、慌ててスマホ
接写レンズなのでかなりくっつかないと撮れなあいこともあり
コクワちゃんめっちゃ早歩き(飛ばないでよかったw)
落ち着いたところでパチリ



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

むむむ?! [りょう]

nijinotamahana.jpg


なんだか様子がいつもと違うぞ
むむむ
おやおや
虹の玉何年もいじってるけど、こんなの初めて

nijinotama.jpg


なんと!!
お花が咲きました!
いったいなぜ?

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

めっちゃ元気 [りょう]

蘇鉄 もりもりもりもりそだってます

sotetu1.jpg


ふだんはチクチク堅くて痛いけど
今は

sotetu.jpg


くるくる~
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。