So-net無料ブログ作成
検索選択

作ってますよ [りょう]

またまた ご無沙汰しちゃいました

GWまで1カ月ないです やばいです
アレルギー反応が活発で・・・つらいです

ねこです
ぶさこです
mikepon.gif


FLAMさんに数点納品しました
幕張メッセにも数点連れて行く予定・・・よてい




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

花粉の季節が・・・ [りょう]

20160224.jpg


皆様いかがお過ごしでしょうか?
嫌な季節がやってきましたね。
早く、花粉症アレルギーに劇的な薬が出来ないかなぁ・・・

マクロで撮ったらかわいいことw
花粉には花粉を!
ふきのとうを食べましたぁ~
可愛いけど苦い!!
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

猿 ルルルルルゥ~ [りょう]

自分用に作ってみました

頭だけ作ってにやけてたお猿さん
何にするか悩んで結局リップクリーム入れ(笑)
改良の余地ありだけどお披露目しちゃう
スティックタイプのガムとかのど飴とかも入るサイズになってます

バッグチャームにもなるし
2016saru.jpg


スマホにも付けられます
20160109.jpg


なんでも面倒くさがりでてきとうな私
身近にないとリップもガサガサ
探さずに済めばリップクリームだってぬっちゃうよw
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

キーカバー [りょう]

一部のみ 車のかぎも はいるかも

hukurou.gif


車のカギはいる???って聞かれる事もあるので
新しいデザインに限り少しだけ大きく作ってみました
家の車のかぎのサイズしかわからないのではっきりした事は言えませんが
車のかぎも入るかもです
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

6/22は夏至だったのね [りょう]

げしげし ゲシゲシ

gya.jpg


モ・モ・モンスター?
毛深いねw

何かの口に見えるような・・・

タランチュラ?!


と話は変わって
昨日は雷凄かったし雨も降ったし
今日はむしてて暑いし
夏だねw
暑苦しい夏まってたよ~

で 話は戻って

どう見ても植物だw


RIMG1200.jpg


しのぶです
シダです
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あじさい [りょう]

柏葉.jpg


今年はいまいちな咲きっぷり
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

産まれてた [りょう]

かまきり.jpg


あかちゃんかまきり
日差しの強い時に撮ったらうまいこと撮れてたw
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

梅雨入りしたけど… [りょう]

RIMG1186.jpg


いまお気に入りのシダ
何時も粗末な扱いするのでこんなに茂っているのは珍しいw
からっからに 茶色くなってしまっても 復活する凄い子
今年は珍しくお手入れしてるので増殖中よ

RIMG1187.jpg


構造が素敵よね♪

カタヒバって名前っぽい・・・
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

FLAMEさんへ納品 [りょう]

f515.jpg

FLAMEさんから画像いただきました)

レースのお花 南国イメージして編み図考えました
多分同じものはないはず!!
夏っぽいし軽くて良いと思いますよ

ダッフィやシェリーメイがかぶれる帽子
幕張のフリマでは人気でほぼ出ちゃいましたが
前に納品してあるので、気になったけど色がなかったって方はぜひ
FLAMEさんへ足を伸ばしてみてください
来月にはマルシェがひらかれます
沢山の作家さんの可愛い作品に会えますよ~


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

沢山咲いてます [りょう]

あま~い香が風に乗って

ジャスミン.jpg


毎年チラホラとしか咲かないジャスミンが今年は沢山咲いてます(^◇^)
お花を摘んでドライにしよっと
ジャスミンティーに追加すると香がたって良い感じ


そういえば 先日犬の散歩をしている最中衝撃的な現場を目撃!!
道路の真ん中でゆったりまったり気分のヒバカリ(蛇)がいて
今年初のヘビ目撃~と思っていたら、そこへ車が通りかかり
な なんと ヘビちゃんの尻尾を轢いた!
慌てたヘビちゃんものすごい勢いでくにゃくにゃのたうって
道路の端っこへ移動 何事も無かったようにまた休んでたw
潰されなくて良かったよ
どんなに田舎でも道路の真ん中で休むのはやめようねw

それからそれから
最近沢山の方がブログを見に来て下さっているようで
嬉しい限りでございます
遠慮せずコメントくださいwww
返信遅いけどm(__)m
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。